見出し画像

さあ、痩せるぞ!

よくあるルーティン動画に、
あえてハマって3ヶ月あらゆることをやろうと、
先週からやり出している。

いろいろ、悩みや不安など、
毎日かかるストレスを感じて、
落ちているくらいならと、
そう思いルーティンをやることを決めた。

その中の一つとして、
健康に対するケアも含まれていて、
筋トレや食事管理なども入っている。

そこで、昨年から太りだして、
+7キロまで増えた体重を、
減らす努力をすることにした。
しかしながら、
無理に食事を抜いたりとか、
いかにもリバンドするダイエットは止めて、
時間がかかっても良いので、
食事管理、筋トレ、やや強めの運動、
この3つを絡めてやっていきたいと思う。

今日も筋トレ!
気持ちいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?