見出し画像

なんだか、社長の私が1番置いていかれている

様々な問題を昨年から取り組んでいて、
まだまだ、道半ばなのだが、
そんな中でも新規事業部や子会社が、
順調に業績を伸ばしている。

皮肉にも問題を起こした事業部も、
業績は改善傾向に進んでいて、
問題対策に関わっていない、
営業や幹部の顔色はすこぶる良い。

今、私のタスクのほとんどが、
問題対策に費やされている。
この会議、必然的に暗く成りがちだ。

他の会議も出席する。
明るい!
スタッフが活き活きしている。

なんだか、
社長の私が置いてけぼりだと苦笑する。
まあ、しんがりと思って頑張るしかない。
早く問題解決を終わらせて、
みんなのやっている明るい会議を楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?