見出し画像

12/6

こんばんは🌆
いつも通り今日もギリギリ投稿ですね😂

今日は日勤でまさかの朝9:30から救急病床の退室をとってと言われ退院出しと点滴とダブルブッキング以上でしたが気合いで乗り越えました🫠
朝から脳も体もキャパオーバーで一気に老けた気がします👵

そしてそして帰り際の急変点師長は会議などに抜けておりその間の管理を任されていたので、
あー、もー終わった‥と思った所に大好きな先輩方が休憩から帰って来て手伝って下さって、無事に帰れました💨

ほんと職場の人間関係良好過ぎて正直給料低いけど辞めたくないのが現実!
私はお金より勤務距離より人間関係をとるみたいなので未だに往復2時間半かけて通って1年半以上になりますが苦じゃないですね🤣

外が騒がしくなって来たなと思ったらまさかの雷が鳴り出してどしゃぶりに🌧️
雨なんて聞いてないぞー!と思ったけど天気予報は全然雨マークでした😂

それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?