見出し画像

12/2

昨日は寝落ちして書けず‥😅

昨日は旦那が予定があり1日実家にいました!

おとんと姪っ子とお昼ご飯を食べにいきました💨

地元に昔からずっとあるご飯屋さんだったけど行ったことがなかったので冒険がてらに行きました!!
結果から言うと可もなく不可もなくでした😀

その後はいつものクレープ屋に行き帰宅🏠

その後昼寝して夕方からはマッサージへ💨

友達のお店という事やほんとに安くて特典いっぱい!そして時間外でも対応しているということに加えて、上手だし面白くて、もー多分ここにしか通えない身体になりました😂😂
何と言っても実家から3分ということに魅力しか感じなかったですね!!
こんなに安くて大丈夫なのか聞くと、
『趣味の延長線上だし、みんなが喜んでくれるし、生きていくための生活費が稼げればそれ以上望んでないし、お互いにWin-Winじゃない?』
と言われ、もー感激‼︎一生通うと決めました🤣⭐️

帰って旦那に報告すると自分もいきたいと言い出し早速予約へ💨

お風呂に入った後に2人でミニストップに行きプリンパフェとフォンダンショコラを夜中に食べたのは🤫

今日は日勤、明日も日勤‥多分壮絶な気がしますが頑張ります😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?