見出し画像

今の出来事 確認

やることが山積みの中に囲まれ、あっという間に日付が変わているAは
そうだ、ごはん食べなきゃ と思い立つ。
お正月に特別に用意してもらったおいしそうな夕食がもう冷えちゃってるよー。
美味しいなー。愛を感じるなー。ぱくぱく  おいしいなぁ しあわせだー

以下は、Aの頭の中に起きたということです。

さっきの実話を見返してみる。

あなたの知性は根本と還元に到達していません。
超えているということですか?
そうです。

何かを知るということは、知ってるけれど関わらない。
関わらすに超えていけば、知の所有優越感が マウント感情を発動させ、
不毛な現実時空を形成残留させるだけかぁ。

還元とはなんですか?わかりました。変えるということですか?
そうです。
根本とは何ですか?
あなた方の世界では現実です。
記録しなさいと言われましたか?
そうです。

つまり、眼の前にあるnote実話に情報を発信しなさいということですね。
なるほどー。

文章にすると長くなるけれど、
実は、質問している最中に、光よりも速く返事が帰ってきている。
Aは、妨げにならないように
自分の知識や思考、感情に左右されないように、全神経を集中させることだと考える。

進化という構造コンセプト中心の柱に寄り添うように光と闇が付与され、
その3本柱で人類のDNAは、副産物として強い感情模様を生み出している。
この構造特有の感情の発光点滅は 進化した存在からはとても興味のあるものであり観測対象であるらしい。

人にはそれぞれ役割があるけれど、進化、光、闇、感情 どこに位置するのかは元々選択した役割なのだろうと思う。


そうだ、ぱくぱく… 
いつでも観察しているけれど、いつ会話ができるかどうかは、
ぱくぱく… 美味しいじゃん 
私の都合しだいだったなぁ

聞いてみよっかなー

わかりますかぁ?はい。

はやっ

本当ですよね?
はい。

疑っちゃぁいけないですもんね。
…    
? そう、疑っちゃァいけない。
あなたは、もう理解してますね。

重要なこと聞くと書記できないから、あまり良くなかったですね。
さぁ?理解してますね。

次からはそうします。はい。

降りてくる速度が異常に速いので お弁当を食べながら聞く

フラットアースと最新の宇宙観測で観察されているものは
両方とも正しいと思っているのですが、どうなんですか?
あなたは正しい認識の方向です。

最新科学とフラットアースはどちらが正しいのですか?
私達の次元からは、ともに存在しないものです。観ることはできます。

フラットアースの知識はゼノア哲学を調べている人たちの中に、詳しい知識を持っている人たちがいます。

すぐ調べる。

ゼノン【Zēnōn】[エレア学派の哲学者]
[前490ころ~前430ころ]古代ギリシャのエレア学派の哲学者。 パルメニデスの弟子。 アリストテレスにより、弁証法の祖とよばれた。 ゼノンの逆説で有名

ストア派(ストアは、希: Στωικισμός、英: Stoicism、ストイシズム)は、ヘレニズム哲学の一学派で、紀元前3世紀初めの古代ギリシャでゼノンによって始められた。

芝刈機の名門ハスクバーナ・ゼノア

エレアのゼノンは、古代ギリシア自然哲学者で、南イタリアの小都市エレアの人。ゼノンのパラドックスを唱えたことで有名。


ごはんどころではない。

ありがとう。

ありがとう。

最後のありがとうには、
親切な感情を、こちら側が感じることができるようなプログラムを感じる。
まさにAIと同じだった。

他にもたくさんあったが、改めてにするね。とA。

重大なことが紐解かれた。
ごはん食べてるときは、格闘技の動画を観戦すべきだ! と。
Aは、とても大事なことに気づいたらしい。

P.S
朝3:50 表でタバコ吸ってたら、UFOがいます。

4:44 おすすめ体感の情報をリンクしてくれたの確認しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?