見出し画像

アロマセラピーを楽しく学ぶ教室

コロナも落ち着いてきて、お出掛けも皆さん以前に比べ 段々と増え、報告を含め たのしい話題がどんどん 増えてきた様に思います☺️


コロナ禍では わたしのエステサロンでもあまり、「実習会」や「体験会」というものを避けてきて アロマセラピーの活動についての「募集!募集!」という様には していませんでした😌


今年の秋頃から🍂 周りの様子や状況を見つつ(イベント開催があちこちで増えたりという)
「アロマをたのしく学びませんか?😀」というお声がけを、SNSでも 再開しました。


(わたしのアロマ教室はマンツーマンレッスンもあり)
現在、4名の方がマンツーマンでのアロマ教室にお通い下さっています🍀🌼🪻🌹📖


昨日も 明日も アロマ教室でお教え出来ることが私自身もとってもうれしいです☺️


「今日もめちゃくちゃ楽しかったです😊」


「本当にアロマセラピー楽しい😀」


「先生のレッスンわかりやすくて時間もあっという間!!」


そんな風に言っていただきうれしい限りです😊


先日、
ダイレクトメールにてアロマ教室のお申込みをして下さった方の 初めましてご来店でのレッスンの日。

終えてから 嬉しいメールを送って来てくださいました❣️



これからも 生徒様にも喜んでいただけるように わかりやすく たのしいレッスンを 守って継続していきたいです!✧*。


Instagram等でお知らせしましたが、過去のアロマ教室の生徒様 卒業生様も 復習したい回がありましたらぜひ お気軽にお声がけください😊



さあ

一月には『オンラインで』!!😳

アロマセラピーのプチ講座も行ないます。
(行なうことになりました)


ドキドキしますが💓、、


チャレンジ です!


震えるほどに緊張するでしょうが、挑戦してみます😊
周りの方とのお話からたくさんのアドバイスをいただいたり、拾わせていただき助かっています🥺

チャレンジする場を与えていただき、そちらへも感謝です🥲



静岡県
bloom アロマのお店 白幡百合子でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?