見出し画像

アロマセラピー教室 静岡

こんばんは😊


今日も一日あっという間でした。


早朝からの異業種ビジネスチームのオンラインミーティングからスタートし、お客さまの対応をさせていただきました😊


今日は 施術のお客様以外に アロマ教室の生徒さまのご来店も。



マンツーマンレッスンを受けてくださっているまだ、お子さまの小さなお母さま👱‍♀️

本日は2回目のアロマレッスンでした😊



アロマセラピー基礎講座
レッスン2の内容はこちら💁‍♀️💁



笑顔で☺️ レッスンを楽しんでくださっている様子を見れるのが本当にうれしいです。


やっぱり
わたしは アロマセラピーをお伝えすることが大好きだし、使命感すら 感じています。



同じことを長くやっておられて凄いですね!などと、言ってくださる方もいますが 反対に 多くのことは器用にできないんですね!

自分は。


自分がすきだと だいすきだと感じていて
とことん興味があり、深く追求したものを
周りの方に 威力と魅力をお伝えして 役に立ちたい ただそれだけなんですね。
シンプルです。


むずかしい事はできません。



けれど、自分の「得意なこと」を 披露できる
(させていただけている)ということはとても 幸せなことですね😀🕊️🍀🩷



『取り柄』が 沢山ある方は良い
羨ましいくらいです😊



少ないからこそ、そこを伸ばすというか
尖らせたいです。 これからも。



自分がこの世を去った時に、


あなた達のお母さんにこれを教えてもらって助かったんだよ なんて 言ってくださる方がいてくれたら(息子や娘に)😊
本望です〜。


それも夢です〜😊




自分のした、つらかった経験も
誰かのためになるのなら良い


本気でそう思っています😌



わたしを描いてくださった作家さんのイラストを動画🎥にしたものも貼り付けてあるのでよろしければご覧になってください♡☺️
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?