見出し画像

誰かの為に悩むということ。僕の本質はここにある。★最初は誰もが無知の素人★

あなたは誰かの為に。また何かの目的の為に悩んだ経験はありませんか?

こんにちは♫

Aroma Life Design RIKKA
牛島です。


誰かの為に悩むという事は…
目的の為に悩むという事は…

それは、その物事に対して『本気で向き合っている』1番の証です☺️

悩む内容は人それぞれに人の数だけ、いやそれ以上に存在しているはずです。
それだけ世の中には『本気で向き合っている』という現実が、たったこの今にも、執筆している今にも、書き終えた時の今にも、仕事をしている今でも、皆さんが読んで下さってる今でも。この今という時空間に数値では測りきれない程に存在しています。

この事を少しだけでも真剣に想像してみて下さい😌
悩み疲れたり、本気で向き合う事に対してのパワーを貰えませんか?僕はちょっぴり肩の緊張がほぐれ、また頑張る活力に繋がります☺️

そんな現実を踏まえた上で、僕は僕の向き合ってる現実にフォーカスを当ててお話しをしたいと思います。

皆様の心のお力添えになれれば幸いです☺️

Mission(ミッション)

僕は今、僕のMission(使命)を果たすべく、悩んではヒントを見つけ、ヒントを見つけては実践してみたりと、日々自分自身と向き合う事の毎日です。

僕が会社を立ち上げ(Aroma Life Design RIKKA)ブランド展開しているのは(Lion Sleep   AROMA)この『ストレス社会』とも言える社会に対して、いかに負のストレスを軽減させ、より豊かな社会と世界創りの仕組みを構築させる事です。(詳細は記事のバックナンバーへ記載しています)

えっ?馬鹿げた内容だなって思いましたか?😅

それはそれで、いいんですよ😊何を思い何を感じるかは、僕が決める事ではなく見て頂いた方が感じる、ありのままのリアルですから、全然大丈夫です😉
むしろ、僕は色んな人の色んなコメントや思い、言葉を聞きたいんです☺️
ありのままで皆さんの意見などお聞かせいただけませんか☺️僕の心を支える一つの光へと繋がるからです🙇

何の為に存在しているのか?

今現在は、とあるアパレルブランド様のブランドをイメージする創香をさせていただいています😌

香りの世界はとても奥が深いものですね😌
そのブランドさんの香りをピンポイントで創る事はとても難しい事ですが、現在、十数種類程、香りを合わせイメージに近い香りになるように微調整をしています。

ここで僕が大枠で悩む事は一つです。
どうやったら、喜んで頂けるか。と言う事です。

どんなにいい中身でも、喜んで頂けないのでしたら、中身には何の意味もないんです😅それがまずは大前提にあり、クライアント様とクライアント様の顧客様に対して、無限大の可能性を秘めた香りの魅力をお伝えできるメッセージ性を、クライアント様の香りにさりげなく込め、顧客満足度を上げる事です。
結局は、笑顔や喜びに貢献する!という思いですね☺️

僕は皆様の為に、また皆様がお出迎えする大切な方の為に、最大に喜んで頂ける事は何なのか?何を香りに求めていらっしゃるのか?どんなシーンで、どんな夢を展開して、どんなメッセージを伝えたいのか?など複雑に混じり合った思いを香りに表現します。☺️それであり、Aromaに関わりは無くとも僕が相手様の為に出来る事は最大にgiveするんです😊

ですから、皆様が何でもお話ししていただけるように、僕は常に心をオープンにして、ありのままの僕を感じて頂けるように心がけています☺️

Spirit(スピリット)

弊社が掲げる理念を掘り下げていくと
spirit(スピリット)…大切にすべき精神
すなわち、日々どういった事心がけているのか?

という項目があります。

これを実践的に行動に移せるようにしていく為にも社訓の一つとして掲げています。それが以下の内容です。一部抜粋してお伝えさせて下さい。

『感動を与え、感激を頂き、感謝の意を誠実に表し、感銘、関心へと』繋がる『Give & Take』のサイクル企業で、安心を実感できる企業づくりを目指します。

という事です。もちろんその為にはギブアンドテイクより、いかにGiveの部分をクライアント様に対し貢献できるか?という事が、僕が日々持ち続ける大切な課題であり、精神となってます。僕が取り組む事業を通じた皆様への思いは、皆様が大切にされている方を思う気持ちや行動と何一つ変わりはありません。

大切なお方だからこそ、大切にするんです。
その大切な方へどのような形で、どのような在り方で、どのように向き合い、表現していくか…
まさにここが僕の本質であり、弊社の本質にあります🫶

もし、皆様が悩み疲れ、向き合う事に嫌気がさしてしまったとしたら、一度気分をリセットし、その悩みに対する本質は何だったのか?をゆっくり焦らず見つめ直してみて下さい😌
きっと大切な何かを再認識させてくれます☺️

誰かの為に悩み、何かの為に悩み、本気で向き合う事は決して楽な事ではありません。ですが、その先にある大切な本質があり明確になる事で、その悩みに対してもモチベーションを上げる大切な大切な原動力になります☺️

僕は大切な人が喜び、笑顔になってくれるのであれば、頑張れんです😊

もし、分からない事や、ご相談などあればお気軽にDMやメッセージ下さい☺️
ぜひぜひお話しお聞かせて下さいね😌

ご挨拶

弊社Aroma Life Design RIKKAは壮大で切なる願いを世に広める為にも、弊社ブランドであるLion Sleep AROMAとして、地域、社会、世界へ向けた人類への貢献を一つの形として可視化したブランドです。

 弊社Aroma Life Design RIKKAは弊社ブランドLion Sleep AROMAを通じて、貴方の夢や努力を心から応援しています。
貴方の心の支えとなり、より豊かな生活づくりの循環の構築を目指しています。

前回に執筆させて頂きました『僕が込めた思いを形にする』にブランドのライフビジョンやブランドの提供価値をまとめた記事があります。お時間の良い時に読んでいただけると、それだけでも有意義な事です。

少しでも僕達の思いを皆さんに届ける事ができたら…
ほんの少しだけでも皆さんの心に響いてくれたら…

僕達の存在をより多くの人達に広げて下さい🙇
僕達の意思をより多くの人達に繋げて下さい🙇

Lion Sleep AROMAは心を持ったブランドです。
皆様の心と、私達の心をLion Sleep AROMAは繋ぎます。
そして、皆様と皆様の大切な人との心をLion Sleep AROMAは繋ぎ続けるブランドです。そしてストレス社会に対するストレスを減らせるように、取り組み、活動しています。

より良い社会にする為に。
より豊かな世界にする為に。
本当のありのままの私達で過ごせるように。

香りが秘めた無限大の可能性を最大限に活かして追求、探求し続ける。そのプロセスを形にする事で弊社は、社会、地域、世界の人々に貢献していきます。


心身ともに健全な人生を
弊社:Aroma Life Design  RIKKAは
心より願っております。

応援して下さる方、一緒に活動を広げてくださる方、
弊社ブランドに興味のある方、共感をして下さる方など
フォローやスキをお待ちしてます。
また、メッセージやDMもお待ちしています🫶

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇

#ビーリアル
#bereal
#Aroma   Life Design RIKKA
#Lion   Sleep Aroma
#香りのある世界  
#ストレス社会  
#僕達が出来ること  
#エッセイ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?