見出し画像

自己紹介

50代男性。数年前に始めたランニングでメタボ卒業。若いのに負けたくないけど負けるマラソン好き(笑)酒飲み、カラオケ好き。
吉野敏明さんの動画見て、毎日の菓子パン、カップラやめたら、長年苦しんでた痔がウソのように消えた!・・やっぱ食べ物なんだーと実感し、現在は米+玄米を食す毎日。
調べると、小麦使ってない食べ物を見つける方が難しいぐらいなのにまた驚
く。
そんなことから始まって、今まで気にしてなかったことを、調べてみたらわかったことを、このNOTEにブログ的に書いて、蓄積してみようと思ったわけ。
ブログ的だから、何か情報があれば教えてもほしい。
どぞよろしく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?