見出し画像

家計簿2024#5

本日の支出
スーパー1,232円
理髪店4,950円

1月5日現在。
現金256,852円
PayPay 97,789円

今日は仕事終わりでスーパーに買い物。
周囲にまいばすけっととマルエツが徒歩圏内に5店舗ありどこも閉店時間が違い割引される時間がちがうので日によって選んでます。
今日はいちばんコスパが良くて好きなものを買いに行きました。

イオンブランドの冷凍うどん

200g5個で213円。
冷凍うどんでは以前住んでたところを含めて1番のコスパ良くて重宝しています。
軽く食べたいときは100円程度で食べれるので好きです。

まいばすけっとはマルエツより安くて家計にありがたいです。
さすがはイオンといったところ。
ただ以前住んでいたところはオーケーストアだったのでそれに比べると割高感。住むところの近所のスーパーは大事ですね。次に住むときは近所スーパーを中心に住まい探しをしたいと思います。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?