サークル辞めた!

みなさんおはようございます。どうもブルドーザーです。昨日、先週の土日の学園祭を最後に
昨日で懇願してスポーツボランティアサークル抜けてきました。
頼れるやつがいなく
部員まとめ+報告書+ボッチャの受け取り電話+ボランティア活動+スポーツ推進委員+意見の取り入れ+ボッチャの説明+ルール作り
そこにインスタに活動を投稿と一人でやる
負担が多くてストレスになって固形物があまり食べれなくなってしまいました。
副部長なんだったら部員をまとめろだったり
ろくにボランティアのイベントでないのに
意見だけ一丁前にもってたり、ボランティアつづけたい、やりたいとおもってるのにモチベーションが低かったり、一年に三回のボランティアが多すぎるなどの意見が多くて参りました

偏頭痛+手足の血流まわらなくなっていっぱいいっぱいになったのでこのままでは精神と体が壊れると判断したのでやめてきました。
そしたら
すとれすやらなんやらが一気に解放され睡眠不足もなくなりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?