◯ダメ男日記 ~イケメンじゃなければ終わっている男~

年末っすね

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕は絶賛ニート中です(笑)

先月末にバイトをクビになったおかげで、むしろのんびり年末年始を満喫しています

映画館は正月とかめちゃ混むからね

去年は定時が10時くらいで、確か11時過ぎまで残業していた(笑)

だから、むしろクビにしてくれてサンキュー♪

てか、冗談抜きで俺がいないと回らないと思うけど、ファイト♪

きのう、バイトの求人先に電話して、条件が合わずにナシになって

カラオケ屋だったんですけど、たぶん忙しくて

で、この忙しい時にかけてくんな

てか、この年末に職探しとかwww

と、負け組認定しているだろうけど

ごめん、マジ勝ち組イケメンニートです☆

どれくらいイケメンかと言うと

とりあえず、すれ違う女子たちはだいたい髪をいじります

で、直に話すと、顔を真っ赤にしてメス化します

映画館のバイトしてた時、超かわいいモテる子がいて

LINEとか交換して、ちょこちょこ話す仲で

俺が推し武道にハマった時に

ここから先は

455字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?