見出し画像

許し

こんばんは
ねんねこです!

ねんねこはすぐに人の言ったこと、特にネガティブな印象の言葉に反応してしまうことが多いのです。
そして、それをネガティブに受けとってしまうのはきっと自分を無意識に責めているからだなと思いました。

〜しちゃいけない
〜できない私がダメだ
〜だから迷惑かけてしまった

そうしているとどんどん自分が萎んでいって
辛くなってしまう

だから、どんな私も許す許す許すーーー!!
ってすることにした。
どんな汚い感情をもっても良い。
それを受け止めてあげる。
許せない自分も許す。

そしたら人のことも許してあげられると思うんだ☺️

だからもう、優しく、否定せず、受け止めてあげる
を徹底しようとおもう。

〜したらダメだとかなし!

もうそのままの自分で十分や☺️❣️
そのままの自分を認めてあげるんだ☺️

もしかしたら、ねんねこと同じような気持ちの方もいるのかな?
そしたら、一緒に今の自分を許そうね٩(ˊωˋ*)و

そのままで十分素敵だ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?