2月の振り返り

こんにちは、カナです。
あっという間に3月です。季節も巡って春です。

さて本日は2月の振り返りをしようと思います。
1月も終わりが水曜日で2月も終わりが水曜日。これは1日には先月の振り返りをしなさいとのお告げだと勝手に思っています。
こんなにタイミング合うと実施することをルーティンにできるので助かります。
まぁ、きっと3月からは違うと思いますけどね。 

2月カレンダー

さて、2月振り返りですが目標は無事に達成いたしました。
勉強は何とか効率よく進んでいます。
これを実施して下さいっていうものは何とか期限内に終わらせることができると自分の中では確定しました。
しかし、問題はそれ以外ですね。

月の目標は達成できるようになりましたがそれ以外は何にも進歩がありません。
毎月別の目標も立てているのですがそちらはまったく進んでいない状況です。
これはなんとかしなければいけないです。

同時進行が苦手なのか、ただ単に時間の使い方が下手なのか。
苦手な感じはすると思うのですが時間の使い方もあまり上手とは言い難いのも事実です。
それが次の課題というわけですな。

3月はそれらを踏まえつつ取り組む計画を立てねばなりませんな。
さてそれらを実行するためにはどんな時間割にするのがよいか。

1日の時間を洗い出してやってみるか、時間帯別に計画を立ててみるか自分でやり方を考えてやってみましょう。
その成果を来月発表できるようにチャレンジします。
宣言するとできる気がするのでやっみようと思います。

楽しいやり方など教えてもらえたら嬉しいです。

それではカナでした。
いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?