見出し画像

女子受けも欲しいアラフォー男性におすすめの服! 「gym master」をご紹介

アラフォーになってもオシャレだと思われたい男性は多いのではないでしょうか? おじさんにも着れて若い女の子にも人気のブランド「gym master」の服をご紹介しましょう。もちろんお手頃価格ですよ。

gym masterの服の特徴

gym masterの服の特徴は少し目立つデザイン。黒やグレーといったシックな色だけではなく目を引くようなカラーも取り入れてくれています。そのためおじさんが着ると若々しい印象に。また、アイテムによっては覆面レスラーやひげおじさんなどの個性的なキャラクターがプリントされていたりします。そんなキャラクターたちが意外と女の子にも人気なんです。

gym masterの服のお値段

gym masterのアイテムのお値段ですが、Tシャツやカットソーが5千円前後。パンツやブルゾンは1万円前後が主流です。普段着としても、お小遣いが少ないお父さんでもオシャレ着として手が届く価格帯ではないでしょうか? 「もう少し安くないと…」という人はショップごとにセールをやっているので、タイミングを待つのも1つの手。

gym master好きの声

gym master愛用者の声を見ていきましょう。男性からは「gym masterのトレーナーがシンプルかつオシャレで好き」「gym masterのデザイン好きです。特にオーバーオールは何着も買いました」といった愛着を持った声が。そして女性からも「好きな服着てると1人読モごっこしちゃう。パンツはgym masterです」「gym masterのサロペット買ったらサラッとしてて着心地が好き」といったコメントや写真があげられています。

gym masterの服はどこで買える?

gym masterの服は公式ホームページ・楽天市場・ZOZOTOWNで購入可能。もちろん一般の服屋さんでも取り扱っているところがありますので気軽に買うことができます。「最近オシャレしてないな」「新しい季節の服買いたいな」なんて思っているあなた、gym masterの服をチェックしてみてはいかがでしょうか?

お仕事のご依頼・ご相談お待ちしております

ご連絡はこちら↓↓↓

f.shigeyoshi@ayumu.tv

重吉史斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?