見出し画像

「不屈の精神」FM小島本部長 Vol.177

FMグループ社内報Vol.177【投稿者:小島本部長】

2年前の4月18日、アメリカのMLB(大リーグ)においてショーン・カズマーJr.という選手がメジャーに再昇格を果たしました。

カズマーJr.選手が最後にメジャーの試合に出場したのは2008年9月23日。
長いマイナー生活を経て、実に12年206日(4589日)ぶりにメジャーの舞台へ戻りました。
長い期間、紆余曲折あったカズマーJr.選手でしたがメジャー復帰を諦めずに続けてきた努力がついに実った瞬間でした。
カズマーJr.選手のように自分の夢・目標をかなえるため、諦めずに12年もの歳月を努力し続けるのも素晴らしい才能の一つではないかと思います。

私がフォーメンバーズに入社したのが2009年7月1日。
今年で14年になりました。
私も自分の夢をかなえるために、諦めずに努力を続けたいと思います。。

※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro