見出し画像

「昨日の自分を超える」FM小島本部長 Vol.397

FMグループ社内報Vol.397【投稿者:小島本部長】

おはようございます!小島でございます。

少し前の話になりますが、自己の目標にしておりました中小企業診断士試験ですが、おかげさまで1次試験に無事合格しました。

とはいえ、まだ道半ばで2次試験(筆記と口述)が控えております。
落ちたら赤っ恥をかくのですが私は有言実行をする人でありたいので、あえてみなさんへ話しております。
引き続き、頑張っていきたいと思います。

バスケットワールドカップ男子日本代表のHCトム・ホーバス氏は以前に、「昨日の自分を超える」というテーマ記事のインタビューにて、

寝る前に鏡を見て「自分の全てを出したか」と聞く。
それが答えられないのであれば引退したほうが良い。
最後は信じているものがあるか、そして自分を信じること。

とコメントされております。

皆さんはどのように感じましたでしょうか。

私は自分の可能性を信じ続けて、行動を取り続けていきます。
今日も一日、己を信じて頑張りましょう!

※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php