見出し画像

「進化退化」FM佐藤本部長 Vol.297

FMグループ社内報Vol.297【投稿者:佐藤本部長】

伸びて行く人と、退化していく人の違いは、小さいけど大きい。

■伸びて行く人が好むこと
・できるまでチャレンジすること
・言われる前にやること
・良いことは即やること
・素直になること
・常に自分のこととしてとらえること

■退化する人が好むこと
・できない言い訳をすること
・言われてもやらないこと
・ダメなことでもなかなかやめないこと
・いつまでも自分の我を優先すること
・いつも他人のせいにすること。


※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro