見出し画像

「自己成長」FM大関シニアマネージャー Vol.331

FMグループ社内報Vol.331【投稿者:大関シニアマネージャー】

本日のコメントは、ご自身の経験を思い出してみていただきたいということです。

「子供の頃、勉強やスポーツがんばっていましたか?」
「全国的に誇れる結果を出しましたか?」
「ダメだった方は、その理由を自分の責任では無いと思っていますか?」

確かに子供ですから、仕方ないですね。

では、フォーメンバーズに入社する前のご経験の中で、誇張なく誇れる結果を、数年に渡り出されていましたか?
子供とは違って、社会は複雑な事情があって、なかなか簡単には結果を出しにくいですよね。

でも、それは自分の怠慢だと理解を出来ていますか?

大丈夫です。今なら間に合います。
フォーメンバーズの部門長と呼ばれるメンバーは、子供の頃も、過去の経験も素晴らしい結果を出しています。

そして今、あなたはフォーメンバーズにいて、素晴らしい結果をだすための機会があります。あなたが大切な人のために、他のがんばっている人達よりも、やるべきなのです。
今までのように理由を作らないでください。自分の怠慢を人や環境のせいにしないでください。辛くて当たり前です、それを乗り越えましょう。

自分だけではなく、部門長に話してください。
怒られても良いじゃないですか。もう避けてはダメです。子供ではないですから、怒られないようにするのではなく、結果を出せばそれで良いのです。


※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro