見出し画像

「家族が寄り添える絆の家」FM鑓水本部長 Vol.250

FMグループ社内報Vol.250【投稿者:鑓水本部長】

私は29歳で1件目の住まいを購入しました。
売却は佐藤本部長に担当していただきました。

この仕事に就いて6年目の事でしたが、小さな3LDKの戸建てでしたが、結構な満足感を得られたのを今でも鮮明に覚えています。
その後は益々家を売るのが楽しく、簡単に思えてきました。だって確実に幸せになれるグッズを売っ ているのですから・・・。
私の過去のお客様を思いだすと、 綺麗な奥様はより綺麗に、そうでない奥様もそれなりに綺麗になったのを目の当たりにしました。

私のテーマは「家族が寄り添える絆の家」です。
東日本大震災の時にこのフレーズが浮びました。 ご主人は仕事に張り合いが生まれ、 奥様は綺麗に、子供は自分の部屋で友達とゲームや勉強、リビングには子犬や子猫、この絵を 想像したらお家を勧めずにはいられません!

お客さまは良いお家を探しにきているのではなく、チャンスを与えてくれる営業マンとの出会いを待っているのです!!
決断はさせるものではなく、お客さま自身が決断したくなるもので、我々はその手助けをするのです。そして、それが会社の繁栄と社会貢献に繋がるのです!

※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,509件

#企業のnote

with note pro

12,365件