見出し画像

「いつ始めるの? 」FM大関シニアマネージャー Vol.343

FMグループ社内報Vol.343【投稿者:大関シニアマネージャー】

みなさんは、お金を貯めてますか?
僅かな金額しか貯められないから、していない…。
なにか、似たような言い訳をした気がしませんか?

仕事忙しいから、少ししか勉強できない?家族との時間が?
ええ、そうでしょう…。わかります。
何年か前にも、学生時代にも、繰り返してきた言葉でしょうから…。

あなたがフォーメンバーズと出会ったのは、神様が与えてくださったチャンスですよ?あなたは知っているはずです。
まずは、明るく元気に、気持ちよく挨拶と、小さな事でも感謝の気持ちを伝えてから始めましょう。
良いのです少しだけでも、私たちと共に。

1人は皆のために、皆は一つの目的のために。
私は皆のために、皆は一つの目標のために。


※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro