見出し画像

新年あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。

振り返ると弊社ではかなり変化があった年だったかと思います。

特に一番の変化としては、「社名の変更」が大きかったかと思います。


1,税理士法人シマ会計→税理士法人Future Createへ

シマ会計の名前が無くなるのは何だか寂しく、最初はぎこちない感じではありましたが、今では社内で浸透し言い間違えることもなくなりました、、笑

そして、社名の変更に伴い会社の方針としても心機一転「新体制」へ!


2,委員会の再編成

~旧委員会~
・健康委員会
・イベント委員会
・美化委員会
・コンサルツール開発委員会
  ⇩⇩⇩
~新委員会~
・コミュニケーション活性化委員会
・イベント委員会
・Uターン・Iターン委員会
・MVVC委員会

「新体制」の一つとして、委員会の再編成がありました!
上記のように編成され、毎月一回必ず委員会を開き日々活動しております!
※イベント委員会以外、委員会自体再構築されております!笑

コミュニケーション活性化委員会では、休み時間の導入休憩スペースの設置等、社内でのコミュニケーションを円滑に進めるために日々活動しております!!

また、イベント委員会では、忘年会歓送迎会・入社式等イベントを企画・運営しております!!

そして、MVVC委員会Uターン・Iターン委員会では、note更新を活動の一環として取り組んでおりますので是非、過去の記事もご覧ください!!

MVVC委員会の過去の記事はこちらから👇

Uターン・Iターン委員会の過去の記事はこちらから👇


3,さいごに & 【採用情報】

昨年は大変お世話になりました。
再度、お礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

そして、昨年と同様に税理士法人フューチャークリエイトでは、
採用強化中です!!
求人情報はこちら↓

◎会計コンサルタント こちら
◎税務スタッフ(決算チーム) こちら
◎会計補助スタッフ(訪問準備チーム) こちら
◎総務経理スタッフ ※現在こちらは応募停止中
◎パート(スキャン)※現在こちらは応募停止中

また、ハローワークにも求人を出していることもありますので事業所番号から検索してみると…タイミングによっては募集がかかっているかも!?
★ハローワーク インターネットサービス
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?action=initDisp&screenId=GECA110010
(開いたページ一番下の事業所番号に下の番号を入れて番号検索を押す♪)
事業所名: 税理士法人Future Create
事業所番号:0123-614602-7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?