2023/09/02_AC6なんとか1週目終了

病院薬剤師から医療マーケティング業から転職しました。
今日は仕事が休みでした。

趣味のゲームのことを書きます。

アーマードコア6(AC6)を今、プレイしています。AC初代からやってきた自分としてはPS5でゲームできるのは感動モノです。

10年かかってAC6が出ていますので、ゲームが発売になることを知ったときは驚きました。

難易度としては難しい方で、かなり何回もやり直して進めました。

前半はシステムになれず、苦労しましたが、後半は慣れてきて楽しめました。

2周目では、1週目でできなかったミッションをこなすことを目標にしていきます。

日々、苦痛な仕事ばかりでストレスがたまりましたが、ゲームで解消されている感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?