2023/09/14_退職まであと2日

病院薬剤師から医療マーケティング業へ転職しました。
転職して10ヶ月程度ですが、今の環境に合っておらず精神的に病んでしまいました。

再度転職しました。

今日は、退職まで2日となりました。
あと2日なのに、グループMTGに出たり、報告書の修正をしたり、結果仕事をせざるをえない状況にあります。

自分としては、上司とここまでやる範囲を決めたのに、それを平気で破っているので、嫌だな~とストレスに感じていました。

自分の想定では、もうゆっくりして消化試合ではないですが、休みも入れたかったです。
結局、仕事が残ってしまい、休みが入れられませんでした。

あとは、社内、社外に退職の挨拶をする必要があります。
前職とは違い、フルリモートなので、メールで済んでしまうのは楽です。

貸与PCなどの返却もあるので、正直ゆっくりしていたいのですが、なぜか上司が最後まで仕事を振ってくるのは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?