待ち時間

薬を受け取るのに30分くらいかかるらしい。
結構こういう事はアクティブに記して行こうと思っています。(笑)
本当は明日が病院予約日だったけど仕事をぶちこんだので病院に行けないので滑り込みセーフなのですドヤ顔。

私の病名は3回変わってやっと判明。
初めて精神科に通った時は、ただの神経症。ノイローゼ状態だったみたいで3ヶ月も入院。
都内に来てまた発病した時は不安神経症。
今の病名は双極性感情障害らしい。

普段医療従事者で勤めていて医師と私の2人の日。そう、私がワンオペの日に起こった事で。
受付で不条理かつ理不尽に怒鳴られたのがきっかけで発病。今はすっかり忘れてるくらい元気だけどその時は上がりと下がりの波の中に居た。

1ヶ月の休養期間を貰ったけどやっぱり2ヶ月目も休養して欲しいって双極の病名貰った時言われたけど家庭の事情的に働かないとお金大変だし無理矢理かもしれないけどハイな自分に任せてがんばってます。

( ‘ᾥ’)

( ‘ᾥ’)

今回お薬増やされた。そんなにテンション高かったかな(笑)元気が1番。
今のところはね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?