見出し画像

自己紹介🏎

初めまして、アイスマンと申します。
数ある記事の中から閲覧いただきありがとうございます。
今回は祝1回目ということで、軽く自己紹介をしていこうと思います。

【名前】
アイスマン:F1ドライバーであるキミ・ライコネンのニックネームを採用。

【記事内容】
F1についての記事を発信していこうと考えております。

【F1を好きになった理由】
元々車が好きで、時々F1をテレビ観戦するくらいにしか興味は無かったが、キミ・ライコネンの復帰後初優勝、無線での名言を聞きライコネンのファンになりF1好きへ。
授業中ドライバーやコースレイアウトをひたすら書いたりしていました笑
現在レースウィークはフリー走行から欠かさずフジテレビで観戦。(川井一仁さんの解説が聞きたいためフジテレビを選択)

【思い出に残っているレース】
・2012年キミ・ライコネン復帰後初優勝&名言
・2012年小林可夢偉表彰台
・2019年HONDA復帰後初優勝
・2021年最終戦 マックス初タイトル

【なぜnoteを始めたか】
・F1好きの方と繋がりたい
・F1の面白さを伝えたい
・YouTube【ゆっくり解説】F1情報局のことを知ってもらうため。
https://www.youtube.com/channel/UCRa3Qr-jOYRMXgHsQ4PIwHA

今回はここまでにしようと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた✋


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?