見出し画像

夢を叶えるために、まずしているたった1つのこと

※こちらのnoteは単品購入も可能ですが「月刊 京都暮らしの編集室」をご登録いただくほうがお得です!!

==

昨日のミュージックステーションに
オザケンが出演しました!

高校時代からの大ファンなのだけど、
島根の片田舎にいたので、
まさかオザケンのコンサートに
行くとかいう発想もなくて。
ましてや、オザケンが島根に来るわけもなく。

ヒット曲を連発したのち、
アメリカに行ってしまって
もう生で聴くことはできないのかなぁ
と思っていました。

が!

また日本で活動を始めてくれて
東京でライブをすると知ったとき、
私は行きたい、じゃなく、
行こう!と思いました。

ここから先は

644字

¥ 100

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!