見出し画像

今、夢が叶ってる最中。

この記事は、
月刊有料マガジン「京都暮らしの編集室」
コンテンツに入れるために、
有料にしていますが、最後まで無料で読めます。

月刊マガジンでは、
こんなことをつらつらと書いています。

よかったら、ご購読お願いします〜!

ーーー✂ーーーーーー✂ーーー

今日ツイッターを見てたら

新月だから、
さぁアフォメーションしましょう!

っていうのがタイムラインに流れてきたので、
そうか、そうかと思って、
仕事を中断して、
すぐにアフォメーションをした。

私は気が向いたら、アフォメーションをしているのだけど、毎回書くことは、「今私が望んでることど真ん中」なので、何を願うかで今の自分の心境が分かって面白い。

書きながら、今、私はこんなことを望んでるんだなぁと気がついたりする。

で、以前、何を書いてたかなーって見返していたら、「ことり会で本を出したい」とか、「編集長になりたい」とか、書いていた。

ことり会の本は去年出版(「京都、朝あるき」出ました!)できたし、編集長には今なったところ(WEBマガジンTeapot Mag.の編集長をしています。ずっと編集長やりたかったけど、大変なんだなぁって思いながら頑張っている)

あぁ、夢が叶ってるんだなーと思ったら、何だか、すごく不思議な気持ちになった。

あの頃の私が夢見た世界に、今、私はいる。

それなのに、この満たされない感覚は何だろう。

でも今まで、アフォメーションって「こうなったらいいな!」って先ばかり見ていたけれど、たまには何を書いたか振り返ってみると面白い。

書いたことが実現してる!って気が付いたり、夢が叶ってる!ってことが分かったりして、こういう振り返り大切だなぁって思うなど。

-------------------------

こんな感じの日々のことを
気ままに書いています。

有料ですが、この先にテキストはありません。
間違えて購入されることがありませんように。
(サポートは大歓迎です!)

ーーー✂ーーーーーー✂ーーー

「京都、朝あるき」は試し読みできます!→ 京都、朝あるき、冬

そのほか購読・フォローしていただけると小躍りして喜びます!

公式ブログ:京都暮らしの編集室 https://w-koharu.com/
Twitter(ツイッター):https://twitter.com/ezu1030
Facebook(フェイスブック):https://www.facebook.com/ezumiyuko
Instagram(インスタグラム):https://www.instagram.com/yuko_ezumi/


この続きをみるには

この続き:0文字
記事を購入する

今、夢が叶ってる最中。

ライター・編集者、ときどき大学講師 江角悠子

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!! 必ずお返事します〜!

\うれしいです〜!/スキを励みに頑張ります!
3
京都在住のフリーライター ・ときどき大学講師/ブックライティングを担当した本「亡くなった人と話しませんか」が1/9に出版。11歳男児、5歳女児の母。夢は船で世界一周。noteではエッセイマガジンを配信 ●ご連絡は writer.ezumi@gmail.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。