見出し画像

【デブでも出来る溺愛論】自分を信じる


選ばれ、選び、
そして何よりも愛されるため、

1番大切なのは
誰に何と言われようと、
実際どんなひどい目に合おうとも


自分で自分の可能性を信じること。



実際は、
そんなに自分に自信なんて持てない。



心の中の90%は

「私なんか選ばれない」
「私なんか愛されるはずなんかない」

こう思ってても、


あと10%は自分を信じること!


基本的に、
自分の味方は自分だよ。

特に婚活している人なら、
他の人はみんなライバル。

自分の人生は最終的に、
自分で責任を取ることになる。


誰何と言われようと
欲しいものを手に入れるため
理想の人生にするため

まずは自分が自分を信じること!

 


えぞたぬちゃん



この記事がいいなと思ったら
100円恵んでくれると
たぬきがぽこぽこ喜びます♪
※有料ラインの下は特に何もありません!
 

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?