見出し画像

11/12 キチジン お楽しみに、の話。

※ご来場いただいた皆さまありがとうございました。(11/13更新)

リソグラフ印刷×都市写真のZINEを販売しておりましたゴトウ リョウスケです。
吉祥寺にあるZINE専門店、ZINE FARM TOKYOでは引き続きZINEの製作・販売を行っておりますので、ぜひまた吉祥寺の街へ足を運んでみてください。
キチジンの後日談を今後noteに投稿予定です。
お楽しみに。
そしてメインで稼働しているInstagramのフォローもよろしくお願いします。

第4回キチジンが開催されます。

前回のキチジンの様子。

2022年11月12日(雨天順延13日)に吉祥寺PARCOの屋上にて「第4回吉祥寺ZINEフェスティバル」通称-キチジン-が開催されます。

今回は約100名のZINEの作り手が集まるワクワクなイベントになる予定です。自分が前回のキチジンにお客さんとして訪れてから約半年後、自分が出展することが決まりとても楽しみにしています。

吉祥寺にお出掛けがてらフラっとキチジンに寄ってみてください。
吉祥寺は美味しいご飯古着巡り本屋さん巡り井の頭公園もなどなど、色々と見て回るだけでもあっという間に一日過ぎる楽しい街なので。

お楽しみに。

ちなみにZINEを作り始めた経緯は以下のnoteをぜひご覧ください。

出展予定作品

今回出展する予定の作品はこちらです。
ZINEはもちろんリソグラフ印刷を使った作品もいくつか出展する予定です。
在庫はそれぞれ限りがあるのでお早めに。
*ご来場予定の方は事前にInstagramでDM頂ければ取り置きもさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください*

The Photography Book

カメラを初めて手にしてから約半年。 
フォトグラファーとして一気に駆け抜けた成果をまとめた一冊です。

RISOGRAPH ZINE -DYNAMICS OF THE METROPOLIS-

巨大都市トーキョーが織りなす"DYANMICS"を記録したZINE。
リソグラフ印刷を使用し、1部ずつ手作りした1冊です。

RISOGRAPH POSTER -Ginza-

リソグラフ印刷を用いたA3サイズ(額装済み)のポスターです。
Burgundy Red / Purple / Teal Greenの3色展開。

The Postcard (3 piece set)

3枚で1セットのポストカードです。
SHINJUKU CROSSWALK. / YELLOW SCOOTER. / HARMONICA ALLEY.

来場者プレゼント企画

このnoteを読んでキチジンを訪れて頂き、僕のブースに来て頂いた方に先着で The Postcard (3 pieces) をプレゼントしちゃいます。
以下のクーポン画面か、スクリーンショットを当日ブースにてお見せください。

↑Screen Shot↑


出展者ブース一覧

ゴトウ リョウスケは27番のブースで出展します!

製作者:奈良都民さん

お楽しみに。

作品を手にとって頂けたら嬉しいです。が、普通にいらしてくれた方とお話するだけでも嬉しいと思います。そして100組近くいる出展者の方々とお会いできるのもまた嬉しいと思います。

「お楽しみに。」と言いつつ自分が一番楽しみにしています。

11月12日は是非吉祥寺ZINEフェスティバルへ。


*オンラインショップ*

一応オンラインショップもやってるのでキチジンご都合つかない方は是非。

ゴトウ リョウスケ | GOTO Ryosuke
建築写真、都市写真を中心に撮影するフォトグラファー。
本業は現在22歳の大学生。
卒業後は建設業界に就職予定。
Nikon Z fcをよく使います。
吉祥寺にあるZINE FARM TOKYOを拠点にZINEの発信もしています。
Instagramはこちら【https://www.instagram.com/ezlo_00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?