見出し画像

《#新橋 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什》 ”最高”の〆ラーメン

今日もお疲れ様です!

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

普段つけ麺ばかり食べているのですが、
今回は「ラーメン」です。

場所は東京の人が飲みにいく場所で有名な
「新橋」にあるラーメンが
美味しそうなお店をご紹介します。

それが、、
『 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什 』
というお店です。

店内はとても広く(席数38)、
仕事終わりのグループの方が、
まとまって入店されていました。

こちらのお店は、ラーメン以外にも、
「おばんざい」(お惣菜)や
「全国60種類以上の日本酒」を
など仕事終わりに一杯飲んで帰れるような
そんな雰囲気です。

おっ、ラーメンが運ばれてきました。

うわぁあ、、、

非常に美味しそうです。

透き通ったスープとチャーシューの輝き、
ちぢれ麺の全てが美味しそうです。

改めてメニューをみると、
他にも「葱ラーメン」「特製ラーメン」と
ありますが、さらにすごいのでしょうか?!

今の頼んだものでも、十分美味しいです。

やはり、
このチャーシューの" 輝き "は最高ですね。

とろとろで、スープの味も染み込んでいて、
醤油の甘さも感じます。

お腹がいっぱいの後にいったのですが、
優しい味で、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

----------------------------
『 麺とおばんざいとお酒のお店 佳什 』
住所 : 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
交通手段 : 新橋駅 徒歩1分(駅から79m)
営業時間:
[月~土]11:00~23:00
[日] 11:00~22:00
定休日:不定期
席数:38席
----------------------------

※食べるのが大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

出典:食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13267728/

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?