見出し画像

《#練馬 味噌つけ麺》 やすべえ 練馬店

今日もお疲れ様です!

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

あなたは1年前に、
何を食べた思い出がありますか??

僕は少し寒くなってきた
1年前のこの頃に食べた、
“あのつけ麺“を思い出します。

深夜まで仕事をして、
お腹が空いて倒れそうな時に、
いつも並んでいる、
「やすべえ」の席が数席空いていたんです。

行くつもりはなかったのですが、
これは行けってことだなと解釈をし、
いざ、入店することを決めます!

その時の気分が、
『味噌』
だったので、

今回は、
初の『味噌つけ麺』を注文します!

さあ、きました。

美味しそう…

「やすべえ」は麺の量が、
同金額で選べます。

並盛 220g
中盛 330g
大盛 440g

もちろん、
お腹が空いているので「大盛」です。

やすべえは優しい味に僕は感じます。
ほっこりします。

初めて『味噌つけ麺』を食べましたが、
やすべえの普通のつけ麺より
僕は好きかもしれません。

冬の『味噌つけ麺』が最高でした。

最近、寒くなってきたので、
また食べに行きます。

ごちそうさまでした。

----------------------------
『 つけ麺屋 やすべえ 練馬店 』
住所:東京都練馬区練馬1-5-6
営業時間:
月~土:11:00-27:00
日:11:00-23:00
----------------------------

※つけ麺大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

出典:公式HP
http://www.yasubee.com/



この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,383件

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?