見出し画像

《 #再来 "麺屋土竜"》 新浦安にある絶品つけ麺

今日もお疲れ様です!

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

何度も行きたくお店ってありますよね。
以前紹介した中で、
再来したお店があるので、
共有させてもらいます。

それが、千葉の浦和にある
『 麺屋土竜 』です!

新浦安駅から徒歩3分のイオン4階に、
この美味しいつけ麺はあります。

これが本当に美味しいんです。
ドライブに行っている時に、
近くを通ったので、
“ 土竜のつけ麺 ”を食べるためだけに
イオンに駐車して食べに行きました。

2度目でも、やはり美味しかったです。

最後のわりスープは、
「トマトと生姜のわりスープ」
なんです。

珍しですよね!
麺屋土竜は「野菜」を使ったつけ麺も有名で、
もともと「野菜」に力をいれているんです。

スープ自体美味しい
それに加えて、わりスープも
美味しい。。

ここで食べていて、
最後にスープが残ることはないです。

スープを全部飲み干すと
少し罪悪感がありますが。

体の健康を置いといても、
飲み干したく味なのです。。

また食べに行きます。

ごちそうさまでした。

----------------------------
『 麺屋土竜 』
住所:千葉県浦安市入船1丁目4−1
イオン新浦安 4F
営業時間:平日 11時30分~22時00分 
土日祝日 11時00分~22時00分
----------------------------

※つけ麺大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

出典:公式HP https://menya-mogura.com/

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?