eyeforthree

サステナブルなサングラスブルーライトカット眼鏡 目薬ボトル5つ👀=アイウェアひとつ🕶 …

eyeforthree

サステナブルなサングラスブルーライトカット眼鏡 目薬ボトル5つ👀=アイウェアひとつ🕶 あなたの目も、あの子の目も、地球も守る。だからeyeforthreeなんです。 👉ご購入はこちらから👉https://eyeforthree.com/

最近の記事

#9 Miho ≪メンバー紹介≫

本日は、サステナブルな心地いいアイウェアeyeforthreeにドイツから参加してくれいてるMihoにインタビュー! いつもメンバーを引っ張ってくれいているMihoのドイツでの生活やeyeforthreeへの想いに迫ります! -簡単に自己紹介をお願いします! Hallo Leute ! eyeforthreeのMihoです。 2023年1月からドイツにワーキングホリデービザを使って住んでいます。 環境にやさしい暮らしに興味があり、自分でも簡単に生活に取り入れられるようなヒ

    • #8 この夏は心地いいサングラスでお出かけしませんか?

      そろそろ日差しも気になるシーズン。 紫外線から目を守るために、eyeforthreeのサステナブルなサングラスがおすすめです! おすすめポイントを3つ紹介します✨ 1.日本人の顔にフィットするサングラス日常使いして欲しいから、日本人の顔にフィットするデザインにこだわりました。 皆さんは、サングラスをいつ着けていますか? 車を運転する時?ビーチに行く時?日差しの強い日? よく欧米の人が格好良く日常使いしているイメージがありますが、 紫外線から目を守るため・眩しい光を和らげる

      • #7 eyeforthree メンバーがゴミ処理場見学にいってみた!

        ゴミ処理場って行ったことありますか?? 本日は、「ゴミをどうやったら減らせるのか」「再利用ってどのように行われるのか」に興味津々のeyefortheeメンバーMihoと代表のRinaがゴミ処理場で見学をした時のレポートです! 2人で一緒にゴミついて学んできました! 今回は大阪にある「豊中市伊丹市クリーンランド」に行ってきました。 大人になった今、ゴミ処理場に行ってみると、より自分ごと化して、ゴミに対して正面から向き合うことができました。 この記事を通して、そんな風に感じてく

        • #6 Mako 《メンバー紹介》 

          本日は、サステナブルな心地いいアイウェアeyeforthreeでマルチに活躍しているMakoにインタビュー!なんでもできて、センス抜群なMakoのこれからの目標とは・・・? ー簡単に自己紹介をお願いします。 こんにちは、Makoです!eyeforthreeではオンラインショップやTwitterの運用を主に担当しています。また、最近はeyeforthreeの商品を取り扱っていただいている店舗も増えてきたので、その販促のお手伝いもしています。 ー今ハマっているものはあります

        #9 Miho ≪メンバー紹介≫

          #5 どんどん増えています!やっぱり試着したいですよね?

          今回は、eyeforthreeのアイウェアの試着ができる場所についてご紹介☆彡 やはりせっかくご購入いただいたなら ”お気に入り”のサングラス/ブルーライトカット眼鏡になりたい!! 私たちeyeforthreeメンバーは日々そのように思っています。 「毎日つけるのが楽しみ♪」と思っていただくためには、私たちのアイウェアを試着して、納得して購入いただきたい!! (もちろんブランドに共感していただいたり、応援する気持ちで購入いただくのは本当に本当に嬉しいのですが・・・♡) S

          #5 どんどん増えています!やっぱり試着したいですよね?

          #4 eyeforthreeは創業2周年を迎えました!

          目薬の廃プラスチックから生まれ変わったサステナブルなアイウェア、eyeforthree(アイフォースリー)代表の長岡里奈です。 本日、アイフォースリー合同会社は2周年を迎えました。 今日まで多くの方のご協力があり、ここまで進んでくることができました。 助けてくださった方々、応援してくださった方々、eyeforthreeをご購入いただいたお客様、本当にありがとうございます。 2期目を振り返り、感謝の気持ちを伝えるために、このnoteを書くことにしました。 輸送テストでサングラ

          #4 eyeforthreeは創業2周年を迎えました!

          #3 eyeforthreeのアイウェアは〇〇からできている!

          みなさん、こんにちは!eyeforthreeのMihoです! 花粉の時期に大活躍の目薬「ロートアルガードクリニカルショット」は、使ったことがある方いらっしゃいますか? 実は、目薬のボトルを生産するときに出る端材や、基準を満たさない廃棄せざるを得ないプラスチックがあるのですが その廃プラスチックが”あるもの”に生まれ変わっているのです! そのあるものというのが・・・ 私たちeyeforthreeのアイウェア! このフレームがアルガードの目薬ボトルの廃プラスチックをアップサ

          #3 eyeforthreeのアイウェアは〇〇からできている!

          #2 3つのいいこと?はじめまして、eyeforthreeです!

          こんにちは、eyeforthreeのMihoです!本日は、前回のRinaの紹介に続きまして、私たちeyeforthreeの紹介をします⭐️ eyeforthreeってなに?? なにをしてるの?? なんでeyeforthreeなの? など、私たちのことを少しでも知ってもらえるようにお伝えしたいと思います。 私たちのオンラインサイトでも紹介しているので是非チェックしてみてください :) eyeforthreeって? 読み方はそのまま、 eyeforthree(アイフォース

          #2 3つのいいこと?はじめまして、eyeforthreeです!

          #1 Rina 《メンバー紹介》 

          eyeforthreeを運営している私たちの自己紹介をインタビュー形式でお届けします🌷 サステナブルなアイウェアを届けたい、私たちeyeforthree。 今回はeyeforthreeのMihoが代表のRinaをインタビュー。とっても愛されてる代表のRinaをより身近に感じていただけると嬉しいです。 Miho: 簡単に自己紹介と今ハマっているもの/ことを教えてください。 Rina: こんにちは。長岡里奈です。よく「おかりな」と呼ばれることが多いです。「生まれにかかわらず

          #1 Rina 《メンバー紹介》