見出し画像

いろんな企画に乗っかってしまっています。

師走。私にとって、クリスマスプレゼントのように、note内でいろんな企画が持ち上がっています。

こういう交流も素敵だな、と思い、早速乗っかっています。

いろんな形でつながりが持てるのは、純粋にいいなと思います。

それではまず、こちら。

社会不適合者様の企画です。↓

それから、
Miwa様の企画です。↓

私は、noteを30日続けるという目標にしました!

それから、
ペングリン様からもご紹介いただきました。↓

ペングリン様の、こちらにも参加しています。

あとは、この方の企画はいつも盛大で、欠かせません。

ひな姫💖様の企画↓

こんな感じで、noteのさまざまな企画に参加しながら、人脈を作りたいと思います。

師走も楽しみがいっぱいです♪

画像1

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟