見出し画像

【募集!!】メールカウンセリングのモニターさんになっていただけますか?(期間限定、条件変更)

こんばんは。eye (あい)です。

メールカウンセリングを本格始動しようとしています。

ですが、システム上の問題とかいろいろあり、実用化するのが難航しています。

そもそもシステム上問題ないのか、もう一度チェックさせていただきたく、モニターさんを募集したいと思います!!

で、期間限定ですが、条件変更して再募集をしたいと思います。

【条件】

✔️私のことをフォロー中の方。

✔️モニターさんとして、記事を書いてくださる方。(記事を書いてくたさり、このコメント欄に貼り付けてくださる方。)

✔️アンケートにお答えくださる方。

この3点です。

気になるお値段は、今回に限り、100円!

ですが、私がいただいたモニターさんの記事をオススメ&埋め込みするため、キャッシュバックありです!!

なので、実質タダ!!

ぜひこの機会に、ご応募ください!

ちなみに、なぜ今回お金をいただくかと言いますと、noteでのお金のやりとりや、Googleフォームのやりとりがすんなりいくかもチェックしたいからです。

正常に作動するとわかった時点で、募集終了です。

ご協力のほど、ぜひよろしくお願いいたします。

画像1


貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品です。↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟