協力者大募集中です

FUN FUN!

昨年の私のお誕生日の日に掲げた
1年のテーマは「FUN FUN!」でした。
母任せにしていた家事や子育てに料理も
また大好きな自分の仕事も
すべて面白く、そして楽しく
乗り越えられる余裕が欲しいなと。
またおこがましいですが
私自身に「ファン」がつくように
自分磨きををしていきたいと意味も込めて。

来月誕生日なので、やばい。
まだできていないという想いが
ありこの1か月で
なんとか巻き返した

もっとみる

博物ふぇすてぃばる、参戦するかも

Здравствуйте! (ロシア語で「こんにちは」

去年、博物ふぇすてぃばるに一般として参加して多くの方に出会い、創作活動の面白さを肌で感じたAiです。

さて、私自身、絵を描くことは好きですし、創作物へのアイデア等は大量にストックがあります。出店側として参加したくなるのは当然でした。そーなると一つ問題点があります。

金です。

何か作って売る、となれば作成するための材料、道具が必要となっ

もっとみる
スキありがとうございます!

【協力者大募集】バスケ初心者が楽しめる1on1の草大会がやりたい!

バスケは小学校6年から始めて現在まで愛しまくってるスポーツです。
気付けばもう18年目!はっや!!

中学ではユニフォームもらえずに観客席から仲間が奮闘しているのを見たり、後輩に追い抜かれていく苦い経験をしました。

高校では人数が自分の代と1個下の代を合わせても5人という超絶弱小校で部長を務め、チームとしては3年間で1回戦を勝てたのが3回?くらいしかないという圧倒的な実績を残し、個人としては埼玉

もっとみる
これは嬉しいぞ…!
17

ヘルプ

iPhone7からPixel4に機種変更したはいいものの全く使いこなせいいないヤマモトです。

写真がすごく綺麗に撮れるのでインスタを始めようと思います。

さて。 

ボクの殆どの投稿に「協力者」という単語がでてきます。

はじめに、
ボクは「協力者を見つけて楽をしよう」という
理由で協力者を探している訳ではないことを
1年は12ヶ月ということくらい理解してほしいです。

では、
なぜ協力者を探

もっとみる

大分県中津で働いて方挙手

大分中津ではたらいてくださるかたを募集中です。

時給1100円 基本は08:30~17:20ですが

10:30~15:00や 

12:45~17:20の午後から出勤パターンなどを

ご用意しています。

時間曜日の融通は聞かせます!

なにとぞ。

弊社のサイトが新しくなりました。

サイトマップとか久しぶりに書いた…。 まだまだ粗の多いサイトですが

検索サイトにもきちんと上がるように設定

もっとみる

キショい画像選手権2019開幕

皆さんはじめまして、私隣人EXと申します。

だいぶ肌寒くなってきましたね。早い物で、早くも町はクリスマスムード……



そう……

クリスマス!!!

陰キャの私がこんなに声を荒らげることは、この時期以外ないでしょう。クリスマス…鈴の音のBGM、キラキラと装飾された木々、プレゼントを強請る子供たち……テンションが上がるのは致し方ないことといえます。

しかし、

しかし……本当にそれで

もっとみる
もう1回押してください!嘘ですやめてください!
10

「アウトサイダー・アート互助ウェブショップ」の運用実験に協力してくださるアーティストを募集しています

これは、あくまでも実験的な試みです。
進捗芳しくない場合は頓挫する可能性もございますので、その点をまずご了承ください。

「ワケアリ展覧会 ON THE WEB」に並行して、「アウトサイダー・アーティストたちが集う互助的ウェブショップ」みたいなものを作ってみたいと考えております。

下記が、詳細を記したウェブページになります。

URL:http://kinoco.nobody.jp/shop.h

もっとみる
わいわいわ〜い
11

警察に提出した刑事事件の告訴状を公開します

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。前回の記事では、私が癌の再発で苦しみながら係争中の裁判に関して、損害賠償請求を行うため、裁判所に提出した訴状を公開しました。これは、私がクラウドファンディングを通じて皆さまにさまざまな形でサポートをお願いするにあたり、その前提として現在、どのような裁判を闘っているのかを知って頂くためです。

そして、記事を読んで頂いた方の中には、おそらく「係争中の裁判は民事

もっとみる
Thanks‼︎ おめでとうございます‼︎ 今日の占いは★大吉★です☆
8

現在、係争中の裁判について「訴状」を公開します

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。私が始めたクラウドファンディングは、資金のサポートを募ることで「がん治療」を続けながら生き抜き、最後まで裁判を闘いたいというプロジェクトです。

これを良い機会として、このプロジェクトは実名を名乗って始めたかったのです。しかし、現在は裁判の係争中です。また、私の素性が明らかになることで、お取引先や、証人としてご協力いただいている企業さま、関係者さまなどにご迷

もっとみる
Thanks‼︎ よろしければシェアもお願いします(о´∀`о)
1

【活動報告】報道機関の窓口にプレリリース配信

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。今回は、がん治療のクラウドファンディングについての活動報告を。

自分が作った「がん治療をしながら裁判を闘い抜くためのクラファンプロジェクト」のプレリリースを作成し、各報道機関に送付を開始しました。

【目次】
1.クラウドファンディングに必須なプレリリースとは?
2.人生初!プレリリースを作成してみた
3.「再発がん」を抱えた病人のボクが一人でプロジェクト

もっとみる
Thanks‼︎ よろしければサポートもお待ちしてます(о´∀`о)