見出し画像

3冊目のKindle本の依頼~発達障害編~。

まだ構想段階なので、どんなものが出来上がるかわかりませんが、3冊目のKindle本に向け、始動しました!

今度の話題は、「発達障害(グレーゾーン含む)の会社員に向けた本。」

発達障害の事例はたくさんあるので、どの事例引っ張ってきても良いのですが。

あなたがどんなことを知りたいのかな…というのが、今知りたいです。

基礎なら問題なく書けるとは思うのですが、できれば役に立つ本を書きたいです。

難しい話も軽めのタッチで書けたらいいのかな、と思っています。

画像1

体力を早く復活させて、Kindle本に取り組みたいと思います。

本を書くのって案外体力と気力がいりますよね。

仕事が終わってからの執筆なので、時間がとれなくて難しい部分もあります。

それでも、著作はあった方がこの心理屋の世界では生き延びていけるので。

本当であれば、完全自費での出版の方が印税?とか入るのかなとは思いますが、キャッチーな題名のつけ方とか、目を引く表紙など、なかなかこちらでは思いつかないので、今はこれで良いと思っています。


ちなみに、1作目と2作目です。

3冊目も頑張りたいです!

是非読んでいただけますと、有り難いです。

画像2

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟