見出し画像

どこまでも行こう

いちいち懐メロを思い出すEXPわくいです。

何十年ぶりかで自転車を手に入れて・・

さっき初めて乗ってきたのですが、

疲れました

人生のように疲れました

ヘトヘトです。

体力は鍛えないといけませんね。しばらく乗り続けないと。

近所にあんなに坂があったなんて。

言ってくれないと。

心臓バクバクです。おまけに真夏の暑さで。
6月って普通、雨が降るもんじゃないんでしょうか?

アクエリアス何杯も飲まないと

渇きが収まりません。

(自分の)慣らしの間は遠出はできません。

使ってなかったソニーのノイキャン付きイヤホンを持ち出しました。
いつものヘッドホンだと落ちそうになったら危ないので。
それで、David PackGeorge Benson を聴きました。

最高です!

こんな至福の時が訪れるなんて!!

クロスバイク Cream CS

クルマが近づいてきても分からないです。ノイキャン恐るべし。
振り返るのですが、体が硬くてそっちに自転車が走ってしまいます(怖;
バックミラー付けるのはダサいですよね。

1日目はこれで終わりです。

ジョジョに

走行距離を増やしていくつもりですが。

あー、また懐メロが・・(汗;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?