見出し画像

心に花束 スマホにお休みを

スマホさんは忙しいですね。
なんでもかんでも引き受けて、めちゃくちゃ仕事する人です。

  • ラジオ聴きたいなー → スマホさんが横で歌ってくれます。

  • 腹立つー!! → スマホさんがすべて引き受け

  • 私の顔を見て! → スマホさん文句言わずに見てくれて

  • 急がないと → スマホさんが近道を教えてくれて

  • 走るぞ!! → ズボンのポケットの中で無茶苦茶にされる

  • なんか知らないけど → キスされたり

  • なんか知らないけど → 床に叩きつけられたり

スマホさんはペットより酷い扱いを受けながら、
瞬時に道を示してくれる。

(ガジェット好きの自分は絶対そんなことしません。ペットも飼いません)

Show me a way !

浜省でしょうか。

とにかく1日ぐらい休ませてあげて。
と言いながらきょうも僕はスマホをお供に、山へ芝刈りに行ったとさ。
めでたし、(めでたくないわ!←スマホさんの叫び)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?