見出し画像

note の方向修正

1月の終わりにこんな記事を書いていました。

その後、ブログを開設したこともあって、少し状況が変わってきています。

うまくいってること

ライターとライティングに関する記事は、別アカに分離してうまくいきました。

ガジェットと写真、音楽の紹介は、はてなブログで少しずつ充実させています。

ここに残ったもの

いくつかの話題を分離したことで、このアカウントがやや手薄になっています。

これからについて、いま少し検討中ですが、素直に日記とするのがよいかもしれません。日常の思いを書き留める日記です。

日記の効能については以前、書いたような気がしています。
そこにフォーカスするのがよいかもしれませんね。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?