外国人観光客は日本が楽しくてしょうがないらしい・・

近頃は YouTube で観光地の動画をよく見ているわけですが、どこも外国人が押しかけてきて大変な様子です。
みな口々に日本は素晴らしい、美しい、心が洗われる、自然が素晴らしい、東京は面白い、みたいなことを言っています。

いいなあ・・🤔 僕も日本に行きたい!

というわけで、この動画は日本に住むフランス人のお姉さんが、海外(フランス)から日本に来た人に日本の印象を尋ねる趣旨の動画です。

日本は本当に、魅力たっぷりの国のようですね。日本人も素晴らしいらしいです。
外国人が、こんなに日本が好きだとは、思いもしませんでした🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?