見出し画像

2023年6月の月記

早めですが、日曜日なので月記を書いておきます。

今月は自分が撮った写真をヘッダに入れました。
梅雨のせいかどうか分かりませんが・・花は素敵ですが、気持ちはなんとなく沈みがちです。自律神経の調子がよくないようです。

先月の月記はこちら

1. Webライティング

いまいち体調やモチベーションが上がらないときに仕事が多くなって、少しペースを落としたいな、なんて考えたりしています。
先月と違って消極的です。

2. 就職活動

こちらは時間が取れないと言い訳をしながらサボっています。

3. ITパスポート試験

こちらも同様、時間が取れないと言い訳のみ。
本当は、時間はあるのです。

4. ブログ

きょうのブログのアクセスは、今までで最高です。
といっても微々たるものですが。
はてなブログは土日にアクセスが増える感じですね。もしかしたら趣味的な内容が多いからかもしれません。
平日もコンスタントにアクセスが伸びるようにしたいところです。(漠然とした願望)

5. 写真活動

すでにお知らせしましたとおり、PHOTOHITO のギャラリーは終了しました。Instagram とブログだけでやっていきます。
何か特定のスタイルを確立したいです(笑)

6.SNS利用状況

PHOTOHITO と時期を同じくして Facebook も利用解除をしました。
ようやく Facebook に区切りが付けられてホッとしています。

まとめ

先月とまったく違うモチベーションなのが自分で驚きました。
気持ちが疲れています。

ということで、今回は癒しのために動画を入れたいと思います。
Instagram でBGMを探していて見つけたリチャード・クレイダーマン。
とても懐かしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?