見出し画像

土岐麻子 "シーズン・イン・ザ・サン"

6月最後の30日です。明日からは7月ですよ。

カレンダーチェーック!

て言わなくてもわかりますね😅

前回に引き続いて TUBE 関連ですが、"シーズン・イン・ザ・サン" は土岐麻子もカバーしているんですよね。
YouTube に素敵なミュージック・ビデオが上がっているのをご存知の方も多いと思いますが、今はオフィシャルのトピックにオリジナルが上がっています。

TUBEはかっこいいけどシティ・ポップではなくて
その曲を歌っている土岐麻子はシティ・ポップなんですよね。たぶん。
なのでこの曲もなんとなくシティ・ポップになってるかなー?

別の意味で涼しげな夏が感じられます。
「涼しい」という表現ならこっちがしっくりきます。

夏だな〜

うだるような夏は嫌だけど、こういうイメージの夏は最高ですね。
夏はいいなあ・・
海に行きたいなー

海沿いカフェでお茶したいなあ。
どこかのお店で夏のアイテムを手に入れたいなあ。

まぶしい〜
海がキラキラ〜♪
キミも✨✨キラキラ〜✨✨ みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?