見出し画像

空気椅子やりたい

別に筋トレをしたいわけじゃない。

筋トレの方は足ぷるぷるしちゃうから嫌だ。


やりたいのはこちら↓↓

こんなん絶対楽しいじゃん。

ストリートマジックの客寄せとして適しているかはわからないが、注目は集めやすいだろう。

いや、客寄せどうこう関係なく単純に楽しそう。

通りすがる人々がこっちを見ながら「わぁ〜なにあれ〜!」って言っているのを想像するだけで興奮してくる。

何時間でもできそう。

気持ち的には。


しかし、この空気椅子マジックについて色々と調べてみたが全く詳細が出てこない。

タネが出てこないのは当然だとしても、その商品すらも引っかからない。

日本では取り扱いはないらしい。

唯一、一件引っかかったそれっぽいサイトは、中国かどこかの全面漢字のサイトくらいだった。

そこに書いてあった値段は約2000ドル。

めっちゃ高いやん。

そもそもこれが動画のやつかはわからないけども。

でも全く詳細が出回ってないところを見ると、多分このくらいの値段のものなんだろう。


この空気椅子に辿り着くためにはかなりのマジシャンレベルを要するのだろうか。。

何かしらこの空気椅子の情報を知ってる方がいれば是非教えていただきたい。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?