見出し画像

たまには広報らしく告知を!入社4ヶ月目の新入社員がyoutubeチャンネルを開設しました👏

こんにちは。
株式会社エグゼクティブのWebデザイナー兼広報のどいきみです。

ちょっと趣味の投稿が続いてしまったので、、
今回は広報の仕事をすべく、当社の新入社員が作った
youtubeチャンネルをご紹介します。

8月から動画クリエイターが入社しまして、
発案・企画・撮影・編集すべてを丸っと担当し、
youtubeの新コンテンツを作って公開しました🙌(パチパチパチ〜)

当社は2020年7月から完全テレワークに移行しており、
その新入社員は母なる湖(滋賀)から完全テレワーク中です。

なので、企画発案もすべてリモートで打ち合わせをし、
撮影はタイミングよく本社に1日だけ滋賀県から出社する機会があったので、
本人自ら社長と社員にインタビューをして、まとめ撮り11本😆

当日リアルで初めまして✨の顔合わせで丸一日の撮影は鉄の心臓だと思いました。

そんな新入社員の、渾身の企画チャンネルがこちらになります↓↓↓

記念すべき第一回目の動画は、私たち株式会社エグゼクティブの代表内山自らが社のビジョンである”自由に働き、自由に生きる。”とは一体何なのか?を語ってくれました!↓↓

我らが”大食い広報はるちゃん”が、実際に働いている側として会社について忖度抜きに語ってくれました!↓↓

我らが”エグゼの元気玉”こと、営業部のややちゃんが、実際に働いている側として会社について忖度抜きに語ってくれました!↓↓

我らが”熱血女子”こと、営業部のあきなちゃんが、実際に働いている側として会社について忖度抜きに語ってくれました!↓↓

こんな感じで、当社のリアルを発信しています!
別の企画も進行中のようなのでお楽しみに〜♪

今後とも、
新入社員とyoutubeチャンネルをよろしくお願いいたします(๑`·ᴗ·´๑)
11月の最終日、広報っぽいお知らせをさせてもらいました✨

*新入社員Xアカウント
NOBU-Nyan【videographer】


この記事が参加している募集

社員紹介

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?