見出し画像

植林するメリット

土地に木を育てると、見た目の美しさ以上の利点が得られます。世話のせいで落胆する前に、その魅力が何なのかについて話しましょう。木を植えることは、長期的には経済的にビジネスを助けることができる環境変化など、土地や農場にプラスの影響を与える可能性があります。多くの多忙な農家にとって、別の品物の世話をするという作業が加わることは不必要にストレスを感じることのように思えるが、農地に木を植えることによる説得力のある驚くべき利点は、大多数が再考することになるだろう。

あなたの土地に木を植えることの 5 つの利点:

1) 環境に優しい炭素除去: 樹木は光合成中に大気から二酸化炭素を隔離し、酸素を大気中に戻し、温室効果を軽減します。

2) エネルギー効率: 枝や古材から作られたマルチや木材チップなど、すべてが再利用およびリサイクル可能です。

3) 土壌浸食と水の管理: 木々は風から自然の障壁を作り、深く根を張った木々は土壌の安定性を生み出しながら、水の流出を減らします。

4) 季節利益:果樹やクリスマスツリーに見られるように、家族が集まってアウトドアを楽しみたい人を惹きつけます。人々は自分で果物を摘むことを好むことがよくありますが、それは良い追加の魅力です。植えられた木の種類に応じて、農家はホリデーフェアを開催し、工芸品メーカーが木の枝を利用して冠や花輪を作る方法を説明することができます。

5) 作物や家畜のための日よけ: 日よけは、戦略的に配置すると、有益な微気候を生み出すことで過度の暑さの季節から身を守るのに役立ちます。強風からの保護に加えて、放し飼いの家畜にも同様の保護が提供されます。


季節の果物狩りをする人、日陰の木を必要とする造園業者、材木として販売される成熟した木を惹きつける人など、このリストがあなたの土地に木を植えることについてもっと興味を持つきっかけになれば幸いです。私たちは、果物、造園のニーズ、材木、または複数の属性のいずれかを提供する、おすすめの木のトップ 10 のリストをまとめました。

あなたの土地に植えたい10本の木

1) オリーブ:「アルベキーナ」と「コロネイキ」は、約3年で結実する品種です。

2) イチジク: 成熟してから 2 ~ 6 年の間に果実が実ります。

3) 桃: 「レッドヘブン」桃は最も人気のある品種で、木は 2 年以内に実を結びます。

4) クリスマス: クリスマス ツリーとして販売できる木には、モミ、パイン、スプルース、レイランド サイプレスなど、さまざまな種類があります。木材にも使用できます。

5) 盆栽: 鉢植えの植物は庭を持つ人々の間でも人気があるため、通常高さ40フィート、高さ16インチの木を、同じ美しさを鉢で育てる方法を学ぶことは驚くべきことです。流行の盆栽には、針葉樹、松、ツガ、カエデなどがあります。

6) イロハカエデ: 一度根付くと年間 1 ~ 2 フィート成長します。造園と製材の両方に使用される

7) ベイマツ: 成熟すると高さ 120 フィート以上に成長します。季節の利益、造園、木材に使用されます。

8) ヘーゼルナッツ: 2 ~ 5 年以内に実がなり、成熟した木では 1 年で 25 ポンドの実が生産されます。

9) ヤナギ: 最大高さ 30 ~ 50 フィートまで成長します。日陰樹として造園に使用されるほか、木材としても利用されます。

10) ハイブリッド ポプラ: 年間 8 フィート成長し、最大高さ 60 フィートまで成長します。幅30フィートに成長するため、主に日陰を提供する造園に使用されますが、木材にも使用されます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?