ExCAMPでビジネスを拡大する方法
今すぐ ExCamp ビジネスの拡大と管理を始めるためのいくつかのヒントを紹介します。
より多くの予約を獲得するための具体的なヒント
これらのヒントを元にExCamp の設定を調整することで、将来的にキャンプへの予約が増える可能性があります。
カレンダーの予約可/不可は常に最新の状況にしましょう。
予約可能日が多い方が予約獲得のチャンスが増えます。
予約リクエストは、見逃すことなく可能な限り受け入れましょう。
予約リクエストを見逃すと、ゲストからの信用を失ったり、リピーターの損失になります。
写真はできる限り画質の良いものに用意しましょう。
掲載ページがゲストの目に留まりやすくなります。
写真はできる限り10枚以上用意しましょう。
写真が多いと、ゲストがあなたの土地がどれほどユニークであるかがわかります。
予約リクエストの拒否は控えましょう。
予約リクエストの拒否はゲストからの信用を失い、予約を減らす可能性が高いです。
周辺地域のキャンプ場との料金設定より過度な高額設定は控えましょう。
過度な高額設定は、予約獲得のチャンスを失います。
予約方法を「誰でも予約可能」に切り替えて、より多くの注目を集めてください。
スピーディーな予約方法がより多くのゲストは便利です。
SNS上で掲載ページを共有すると、より早く予約を獲得できます。
SNSでの告知は非常に効果的です。X(旧twitter)やインスタグラムを活用しましょう。
流行に敏感な人が週末に予約できるようにします。
週末は多くのゲストが予約を探しています。可能な限りカレンダーで予約を受け入れましょう。
トイレ施設を追加して予約を増やします。
水洗トイレやウォシュレット便座などはさらに集客効果が上がります。
ペットを許可すると、より多くの検索に表示される可能性があります。
ペット連れのキャンパーもたくさん存在します。ドッグラン施設の追加なども非常に効果的です。
最初の予約をより早く獲得するには、最低宿泊日数の要件を減らしてください。
1泊からお試し利用も初回宿泊のゲストには喜ばれます。
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