見出し画像

秋におすすめ!【グルキャン向き!】北海道の大自然を独り占め。1日1組限定、"ブルーベリーキャンプ場"

北海道1小さな村でキャンプ。山も川も独り占め!

今回ご紹介するのは、北海道音威子府村にある"ブルーベリーキャンプ場"。北海道で1番小さな音威子府村で、スケールの違う北海道の大自然を満喫することができます。

予約は以下のExCAMPページから!


1. ブルーベリーキャンプ場を楽しむポイント

1.1 山も川も!自然のパワーを感じる。

ブルーベリーキャンプ場があるのは北海道1小さな村、音威子府村(おといねっぷむら)。山、川、森、畑に囲まれた自然たっぷりのキャンプサイトです。

緑がたくさん広がっています


1.2.季節に合わせた最高の過ごし方を!

ブルーベリーキャンプ場は、春夏秋冬、季節に合わせた楽しみ方ができるのも魅力。夏は涼しく爽やかな小川を、冬は-30度の中パウダースノーを。いつ訪れても特別な体験が約束されています。

豪雪地域の冬を楽しめます


1.3.ブルーベリー畑やBBQ。キャンプ+αの経験を!

ブルーベリーキャンプ場では、施設の名の通り、ブルーベリー畑が隣接しています。シーズン中は宿泊者限定でブルーベリー狩りができます!

8月上旬が旬です

他にもBBQや星空鑑賞などアクティビティも充実しています◎

1年中この星空を見ることができます


2. ブルーベリーキャンプ場の施設情報

施設情報を詳しく見ていきましょう。

2.1. ブルーベリーキャンプ場の基本情報

◆宿泊設備◆
テント持ち込み可 / RV車乗り入れ可

◆利用時間◆
チェックイン時間:13:00
チェックアウト時間:11:00 

◆利用料金◆
¥5000 / 1グループ(4人まで)
追加人数一人あたり¥1000
最大10人まで


2.2 ブルーベリーキャンプ場の詳細情報

*所在地:北海道 / 音威子府村
(予約後に詳細の閲覧が可能)
*立地:川 / 林間
*ペット:不可
*焚火:可(直火不可)
*炊事場:あり
*トイレ:あり
*お風呂・シャワー:あり
*水道:あり
*AC電源:なし
*ゴミ捨て場:なし
*Wifi:なし

2.3. ブルーベリーキャンプ場のアクセス

▼車でお越しの場合
JR音威子府(おといねっぷ)駅より車で15分
旭川空港より車で2時間半
新千歳空港より車で5時間

3 . 利用者の声

夏に二泊させてもらいましたが、オーナーの心遣いと人柄はとても素敵でした。
普段自然になかなか触れることの出来てない子ども達が、流れ星に釣りに野生の動物にもとても喜んで楽しんでいました。
是非また宿泊したいと思える場所です。

宿泊費が安い!!掃除が行き届いている。とても居心地がいい。
オーナーさんがとってもいい方。
こんな家に住みたい!って思う。
本当にステキな宿です。

Goggle mapより引用

4 . ブルーベリーキャンプ場の予約

ブルーベリーキャンプ場で北海道の大自然を満喫しませんか?

★ご予約は下記から★

いかがでしたか?北海道1小さな村で、今までにないキャンプ体験をしませんか?


4. 北海道の"穴場"キャンプ場・コテージ12選

【北海道特集】年中楽しい、北海道の"穴場"キャンプ場・コテージ12選



キャンプ場・コテージ予約はExCAMPに相談

ExCAMPでは、ゴールデンウィークや夏休みなど年中、希望条件にあったキャンプ場をご提案するコンシェルジュサービスの提供しております。
LINEで「ExCAMP」を友だち登録するだけで利用可能です。

LINE「ExCAMP」の友だち登録はこちら↓

友達追加は、上記の画像をタップしてね!

ー ExCAMP とは ー


ExCAMPは、ユニークな体験ができるアウトドア宿泊施設の予約サイト。キャンプ場、コテージ、野営地、グランピング、貸別荘、キャビンなどが予約可能。

ー ExCAMP ウェブサイト ー

ExCAMPのウェブサイトはこちらになります。

ー ExCAMP 公式LINE ー

友達追加は、上記の画像をタップしてね!

ー ExCAMP URL一覧ー

上記の画像をタップしてね!

**********************************

ExCAMP noteでは、キャンパー向けのコンテンツを定期的に公開しています。キャンプ場紹介からキャンプにおけるTIPSまで、キャンプの様々なシーンを記事・動画を通じて配信し、キャンプを楽しむ人が満足できる充実したコンテンツを発信しています。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?