見出し画像

社長は睾丸マッサージを

社長は睾丸マッサージをするとよいと思っています。

丹田や骨盤周り、骨盤の中は蟲(むし)が憑くことがことが多く、性機能が弱まりやすいです。
性機能の低下は、「生(せい)=生きる」力を低下させます。

蟲を取り除いたり、丹田を強くするためには気功も使えますが、知らない人は睾丸マッサージをするだけでもかなり性機能が向上するはずです。

この本が入門としてよいと思います。短い本ですが、簡単なマッサージ方法が書かれています。
https://amzn.asia/d/ab25qaO

ここでは風呂でのやり方が書かれてますが、寝る前にもぞもぞやってもいいでしょう。よく眠れますよ。
恐らくポルノ・アディクション(ポルノに対する中毒状態)の人にも効果があると思います。

最後に関係無いようで関係ある話。
今、Youtube『街録』の呪物コレクターさんの回を観ながら書いています。コレクターさんの人形に対する取扱いとして、「感謝はするが愛情は持たない」というテロップが出てきます。
社員に対しても同じ気持ちでよいでしょう。労働の提供に対する感謝はしても、情や愛情を持つ必要はありません。
あなたが持つべきはゴールです。そこにフォーカスし続ける。シンプルですね。

睾丸マッサージをしながら、自分に憑いている社員の感情も落としていきましょう。

_________________________
サービス
・経営者メンタリング(社長かNo.2まで)
・経営者ボディケア(トレーニング、マッサージ、整体)
・経営会議ファシリテーション
・人事コンサル(人事制度設計、運用サポート)
・研修内製化